2008年04月29日

近況

え〜、すみません、管理人です。

先日来、しばらく更新をお休みさせていただいてるんですが、
もうしばらくお休みさせていただきます。

実は私、3月末にそれまで勤めてきた会社を辞めまして、
で、4月中に一度は別の会社に就職したのですが、
理不尽な理由によって急にその会社も辞めなければならなくなり、
現在、求職中であります。

本当は4月中に就職した会社である程度落ち着いたら
更新を再開しようと思っていたのですが、
そういうことなので、もうしばらく更新をお休みさせてください。

再就職までそんなに長くはかけない予定でいます。

御迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
posted by KAZZ at 17:07| Comment(1) | TrackBack(1) | 管理人からの告知等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職活動でしたか・・・私も2、3回ほど(笑)経験がありますが、気力・体力ともに疲れますよね。早く再就職できることを祈ってます!
Posted by たけぽん at 2008年05月07日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95092119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中学社会の指導要領解説書に「竹島は日本領」と明記
Excerpt: 「学習指導要領の解説書」に「竹島を我が国固有の領土」として明記したからといって、教科書出版社が教科書にその旨を記載する義務が生じた...
Weblog: 憲法改正社
Tracked: 2008-05-19 00:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。